TOP

眠気を我慢してでも風俗に行きたいと思った体験談と理由を載せています。

下半身が元気すぎるのでデリヘル。

僕の下半身は、めちゃくちゃ元気です。例えば、地下鉄とかで少しセクシーな女性が乗っているだけで、アソコがギンギンになってしまうことがあります(笑)。それってかなり危ないことだと思うのですが、ちょっとしたことでも元気になってしまうんですよね。そんな僕が、先日レズプレイを楽しめるデリヘルを使ったのですが、やばすぎました。アソコがギンギンに大きくなって、止まらなくなったのです。あんなに大きくなったのは、本当に初めてだったかもしれません。男のアソコって、限界を突破すると一段階大きくなるんでしょうかね。僕のアソコが覚醒した瞬間を目の当たりにしました。出会いが豊富なデリヘルだからこそ、色々な子と楽しめるし、今回のレズプレイのように、楽しめる内容も豊富です。色々と使って、これから積極的に楽しめたら良いなぁと思っています。プレイはもちろん、最高に癒されるものだったから、次も楽しめたら良いなぁと思っています。みなさんにも確実にお勧めしたいです。


一見でしたが当たりでした

一見で入ったセクキャバなのですけど、受付けの男性スタッフにネットのホームページを見た旨を伝えると、ちゃんと割引きにしてくれました。さらに新規なので指名が無料なのですけど、知らないのでスタッフに一任しました。フロアは広いのか狭いのかわからないのですが、そのくらい仕切りが高くてそれだけみたら狭い印象になりますね。それでも遠くから声が聞こえるような感じなので奥行きもあるような感じでなんとなく五感が麻痺するような異次元空間のような雰囲気ですね。来てくれた女の子はびっくりするくらい綺麗な女の子でさすがだなと思いました。若者の街というイメージそのままに元気いっぱいの女の子が来てくれて色気よりもトークという感じで時間いっぱいまで喋りまくりで終了しました。私も聞いていてたのしかったので全く問題ないです。それにものすごく元気をもらったような感じでこういうのもほんとにいいなと思いました。今回のお店は大正解です。